のほほん日記☆最終回♪

こんにチワワ(о^∇^о)
のほほん日記も、今日で最終回となりました( ̄ロ ̄;)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが………☆
本日(4月30日)で、オゥ・レギュームを卒業いたします☆☆
自宅に居るよりも、お店で過ごした時間が長かった二年間♪♪♪
明日から、行かなくなると思うと、変な感じします(*_*)
卒業するに事になってから色んな人に、寿退職ですかとか言われるのが多かったですが……………
まったく予定はないですね( ̄ロ ̄;)

一つだけお伝えしておきたいのは♪♪♪♪
仕事が嫌になったとか、他の、お店に行きたいとかの気持ちは一切なく!!
本格的にサーフィンを、やりたいなぁ♪っと思ったからです。

2年前の自分を振り替えると、まったく想像していなかった未来だなぁ♪っと、しみじみ思います☆
休日の前の夜は、1週間の疲れを、酒で癒し休日の朝は二日酔いと同時に起きて
ボーッとしている私でしたが、今は、早く寝て早く起きてサーフィンをして♪♪♪♪♪

自分から新しい世界に飛び込んで行くような性格では、なかったので(>_<)
私自身ビックリしているし、家族全員もビックリw(°O°)w
大人になって、こんなに変われると思ってなかったので、少しは成長できたかのかなぁっと………。

シェフ、マダム、アッコさんに出会えて本当に良かったなぁっと思うし、
色々な方々に、可愛がっていただいて、本当に貴重な2年間でした。
仕事面は少し成長できたかと……
仕事よりも、人として、一人の女性として成長できたかと思います(>_<)

色々、仕事をしてきた中で辞めるの少し、寂しいなぁって思うのは初めてで、
何とも言えない気持ち(≧▼≦)

チョット♪♪自分の事を書くのは恥ずかしいので、この辺で♪♪♪

みなさん!!本当に、ありがとうございました(>_<)
また会う日まで(●^ー^●)