新メニューになりました♪

かおりん卒業につき、木曜日フォローです。

本日よりGW明けの営業がスタートしました!ランチから盛況で感謝!
(※ディナーはGW明けなので明日は埋まっておりますが、来週は狙い目です)

☆☆☆本日よりディナーが新メニューになりました♪

<前菜>
■新玉ねぎの濃厚で軽やかなムース フルーツトマトのクーリー
 新玉ねぎのマリネとチップ イタリア産生ハムの塩気で
↑隠れファンの多い一品!想像がつかないから先入観なしで是非トライを(笑)

■アジのマリネと減農薬の美味しい水茄子のサラダ仕立て
 胡瓜、トマト、メロン、生姜のコンフィとミントをアクセントに
↑お魚と果物、夏野菜は合うんです!生姜のコンフィは個人的に大好き♪

他にも「ホワイトアスパラ」や「グリーンアスパラ」を使った前菜もまだご用意が!
<主菜>
■フランス産ホロホロ鳥もも肉のポトフ仕立て 八角の香り 季節野菜をたっぷりと添えて
↑ポイントは八角!お肉も野菜も主役なんだよな〜嬉しい♪
■元気野菜の美味しさいろいろその日のスタイルで 季節の滋味野菜のロースト、ソテー、フリットなど
↑この時期はなんといっても山菜!根菜、葉野菜、実野菜も!

<デザート>
ふっふっふ、こちらはお店でのお楽しみに(笑)悪代官みたい?おぬしも悪よの〜。。。

☆☆☆近日中にお知らせしますが、6月上旬にオレ会かイタリアワインの会を開催予定です!
こうご期待!