今日は誕生日☆

オオモリ☆あっきーです!!
今日は、誕生日です!!
なんと、30歳になりました(^o^)/
本日の賄いは、シェフがお寿司(大盛り)をおごってくれました♪

30歳になってみて思うのは、なんだか「大人の成人式」をむかえたような気分で、
20歳の成人式のときより、将来に対してとっても明るいイメージを持っているんです!!
なぜなら20歳のときはまだ学生で、社会がどのような場所なのかも分からず、
自分が何をすべきなのか、どのように生きていけばいいのかといつも悩みながら、
将来に対して、ただ漠然とした不安を抱いていました。
そして20代は、その答えを見つけるために、ひたすら走り回っていた・・・そんなイメージです。
ようやく30歳になって、自分の長所と短所、向き不向きが分かってきて、自分が何をして生きて行きていくべきなのか、なんとなく、方向性が定まってきましたo(^-^)o
そして最近よく思うのは、自分は一人ではなく、たくさんの人々に支えられて生きているんだなぁ・・・ということです。
その感謝の気持ちを忘れずに、これからはより精神的にも、技術的にも成長していきたいです。
歳を重ねるごとに、もっともっと幸せで、楽しい人生にしていきたいです(^o^)/