オーガニックフェタまとめてUP(>_<)

マダムです♪
赤坂サカスにてオーガニックフェスタ3日間無事終了いたしました〜!
毎日ツイッターで実況&ブログで報告したかったのですが、寝不足と緊張でいっぱいいっぱいでした(>_<)ごめんなさい!

いや〜最初の2日は雨(しかも2日目は本降り(T_T))で、どうなることかと思いましたが、最終日は好天&盛況に終わりホッ。

また、悪天候にもかかわらずお顔を見せに来てくださったお客様多数!嬉しかったです(^0^)/ありがとうございました!

食事は3店舗出店、マクロビオティックのリマクッキングスクール、ローフードとうち。マクロビオティックの勉強はしましたが、ローフードは初体験!調理法や食事を実際に目の当たりにし、頂きもしましたが、なかなかカルチャーショックでした!美味しいんですよ!けど理解やコメントするにはもっと勉強してみないと。

イベントはスタッフも成長できるし、日常とは違う頭の筋肉を使います(笑)受け身ではなく、攻め合い、競争し、どうやったらお客様に選んでもらうか、喜んでもらうか?原点にかえるいい機会(^o^)

また、いろんな方と知り合え、世界も広がります ♪そういうのはお金をかけて広告を出すよりずっと素敵な広告だと考えています。

始発から仕込みをしたアッキー、大きな声で会場を活気づけた大西、スーパーヘルプの親方!裏方に回り玄米ご飯炊きつづけたシェフ(笑)私も飾り付け頑張りました(^^ゞお留守番してくれた子供たちにも感謝しつつ、明日からまた頑張ります♪

オーガニックフェスタ関係者の皆さまお疲れ様でした!