ひさびさシェフなう♪

先週末のオーガニックフェスタが終わり、営業の仕込みに追われ、一息ついて気が付いたら木曜日になっていた。
明日からまた週末ってか?このオゥ・レギュームブログを初めてから顧客のお客様の反応が予想以上に良くてスタッフみんなビックリ!
そしてご新規のお客様も増えたりして、やはり新しい事をあなどってはいけないんだなぁ!、と実感!!!
んで、今回ツイッターなるものに手を染めてみた訳ですが、実際お客様にどう伝わって、どう影響を与え、どう自店に利益をもたらしているかさっぱり判りませんが、お客様のご予約が安定して来たことは事実です。
何を言いたいかと申しますと、我々サービス業の人間、超アナログ人間率が超高い料理人なんかもこれからの時代、頑張って色々な最先端(?)技術?、を駆使した方が良いんだなぁ! と思い知らされました。ナウ。
↑不良のアルパカ