ストレッチポールでごろごろ〜♪

マダムです♪

突然ですが、「ストレッチポール」をご存知でしょうか?
全身のゆがみを矯正&コアエクセサイズもできる優れもの。以前TVでアスリートやエクザイルも!使っていました(笑)私はスポーツクラブのレッスンで使ってトリコに!シェフへの誕生日プレゼントにと、かこつけて昨年購入したもの(笑)
お風呂上り、寝る前にごろごろ転がす姿はあまりセクシーではないですが(セクシーな時が?!いつ??)
とっても気持ちよいですよ。肩こり、背中こりの方は是非♪

↑自分では恥ずかしいので、協会の画像で(汗)

                                                                                                      • -

■今日の一枚「不思議顔の猫まこDVD着!」
癒されのもとがまたひとつ(笑)現在お休み中の人気ブログのその後編DVD。

まこ、しおん、しろたろの3匹。。。LOVEです♪