これが根セロリ

マダムです♪
突然ですが、これが「根セロリ」です。大きさ比較10円提供大西(笑)

私はこの野菜の匂いが大好きで入浴剤発売して〜と叫んでいますが、ことごとく却下されます。
まさにセロリ臭(笑)
フレンチではよくピューレになって付け合わせにつきます。美味しい。。。

                                        • -

★「今日の1枚」昨日のバーベキュー、手作りパンに挑戦!
ずっとかまどの前にいて、鼻の頭が赤い(笑)
友人シェフの作ってきてくれた仔羊カレーにぴったりでした♪

うーむ、私は何だか毎日すごーく眠くて眠くて。。zzz
寝る子が育つ年でもないのですが(笑)