大人買いです(>_<)


マダムです♪

となりのキュートな3人組。その名もGroovyGirls!
1年前に娘へのご褒美に左端の女の子を選んでから親子で夢中に(笑)

アメリカでは大人気の着せ替え人形ですが、日本ではボーネルンド(&一部通販)でしか買えません。
さすがたくさんの人種が入り混じる国のおもちゃ。肌も髪も目の色もいろいろ。

今日は右端の子を買いに行きましたが、真ん中のアジアンビューティに一目惚れ(笑)思わず大人買いと相成りました。。

しかし帰って見比べると。。そっくり!可愛いと思う子は一緒でした(笑)
違う人種の女の子をと思って選んだのに、ただ若気のいたりでガングロにした子が美白に目覚めたビフォーアフターなセレクトになってしまい苦笑。
娘は大喜びなのでいいんですけど(笑)
3人とも思い切り夏服なので、冬物を作ってあげなければ!

オートクチュール出来上がりましたらUPしますが、いつになるのやら(*_*)

みなさま、よい週末を〜♪