DA VARIEごはん!

臨時更新、ライオンです!
今日は昼間、ホールの床にワックスがけを行いました〜
とぅるっとぅるになってますので明日からお楽しみに(^_-)

ワックスがけには体力と気力が必要!ということで(笑)
ご近所で仲良しのビストロさんでマダムとランチさせて頂きました。

「DA VARIE」(ダバリエ)
107-0052 東京都港区赤坂2-15-13 三東ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/e588600/
http://www.twitter.com/da_varie_chef

優しいイケメンズ2人がもてなしてくれる素敵な空間です(褒め過ぎですか!? ←ご本人達もブログ読んで下さるらしいので 笑)
実はお料理を頂くのはライオン初めてだったのですが、美味しかったです…!
特に鳥レバーのパテが最高!!いつまでもチビチビ食べ続けられる美味しさ…

ポトフも大きな骨付き鳥モモ肉がゴロッと一本入って大満足♪

エネルギー満タン充電させてもらったランチ@DA VARIEでした( ´ ▽ ` )ノ

※マダム補足
 通常のランチは下のお写真(メイン)+美味しいパン+カフェで980円のリーズナブルランチ!
 今回は忙しい時間をちょっと外して、おすすめ前菜プレートを追加オーダーしました。
 こんなお店が家の近くにあったら嬉しい!そんなお店です♪