今週のランチデザート&「鹿カレー」☆

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
今週のランチデザートは
☆薩摩芋、南瓜、小豆のパンプディング
☆人参と人参葉のシフォンケーキ
☆リコッタチーズのアイス です♪♪
今週のデザートは、かなりオススメです!
まずパンプディングがめちゃうま!!
キャラメルソースをかけると焼き芋みたいな風味で最高!
人参と人参葉のシフォンケーキは久々の登場です。
人参葉のピューレを焼き込んだ鮮やかな緑の生地に、人参ラぺが入っており、カロチンたっぷりです!
おそらくこんなマニアックなシフォンはオゥレギュームにしかありません!
リコッタチーズのアイスはミルキーでとっても美味しいです♪♪
でも今週で終わりです!
リコッタがあまったときしか作らないからです(¬з¬)
というわけで、今週のランチデザートはなぜか美味しいもの揃いで本当にオススメ!
でも写真がないのである日の賄い、「鹿カレー」をアップします☆
鹿が柔らかく煮込まれたスパイシーカレー…最高です!