新酒に乾杯♪

マダムです♪
食欲の秋!なんでも美味しく箸の止まらない日々を過ごしております。。
明日は今年のボジョレー解禁!!今年はこの2種類です(^0^)/

すでに、お客さまからのお取り置き予約があるので、早い者勝ち!
一緒に新酒の収穫のお祝いを♪

                                                                                                                  • -

☆☆☆ノエル(クリスマス)のご案内☆☆☆

12月22日(水)、23日(祝)、24日(金)、25日(土)の4日間
ディナータイムにクリスマス特別メニューをご用意いたします♪<要予約>

■コース内容
アミューズ
☆前菜<野菜系、肉系、魚系から選べます!>
★限定復活!トリュフのリゾット!←幻のメニュー(笑)
☆主菜<野菜系、肉系、魚系から選べます!>
スペシャルデザート&カフェ

以上。。。。今年は「6500円!!(昨年は8000円)」
そして、ドリンクALL「800円!!」
(シャンパン、オーガニックワイン、ノンアルコールカクテルを含めてのご用意、お得すぎる!選んだお皿ごとにあわせて楽しめます♪)

なぜ値下げに踏み切ったかというと。。。今年はなるべくたくさんのお客さまにお気軽にご来店いただいて、一緒に楽しい時間を過ごしたいね〜という気持ちだからです♪
※シェフが近くで「池上彰さんが言ってたからと書いて!」と言っていますがそれは嘘ですよ(笑)

■1点、昨年との変更点→サービス料10%を別にご請求させていただきます。
 お支払いは現金のほうが助かりますが、シチュエーション的にカード支払いのご希望も多かったので、今年はお断りしない方向で承ります。

少しずつご予約が入ってきております。ご案内前に本当にありがたい!
(コースの内容が上がってきましたら、UPさせていただきます)

                                                                                                                                • -

☆☆☆予告☆☆☆

来年のことを言うと鬼が笑いますが。。。1月後半に開催予定のオレ会のテーマは
ヴィーガン!」か?!
(※Veg(etari)anを短縮して作られた言葉。動物性の食物を一切取らない人達を指す。)
フレンチのシェフが作ると。。。!!お楽しみに♪