声が。。(>_<)

マダムです♪

明日は勤労感謝の日
平日の休みはなんだか得した気分ですね。

子供達も今日学校行ったらもう休み〜♪と浮かれて登校。

お前たち働いてないのになぜ休み?という突っ込みは置いておき(笑)
明日は働くママ友で持ち寄りマシンガントークの会です(笑)

いつもなら先頭きってのマシンガントークの私ですが、明日は大人しく(涙)

土曜日の夜から声が出ないのです(>_<)
といっても体調が悪くもなく。。軽い風邪としゃべり過ぎですね(笑)

シェフは静かで嬉しそうです(笑)
自称「うがい手荒い番長」でもこのざまです(涙)
みなさんも気をつけてくださいね(^^ゞ

画像は近所の「吉祥寺」。時代小説によく登場します。

六義園でも先週末から紅葉のライトアップをしています。とても素敵ですよ♪