おせち試作なう

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
おせちの試作が続きます。
先日は玄米野菜海苔巻き、桜海老入り玉子焼き、鶏肉とおからの松風焼き、松前漬けを試作しました!
並べてみると、フランス料理店の賄いには見えません…
が、全部美味しかったです♪
おせちの3分の1は和食メニューになる予定ですo(^-^)o
フレンチおせちの中に和が少し入るとホッとする…というイメージでしょうか。
和のおせちは、特に美味しいものばかりを選んで入れていきます(^O^)
デザートは柚子ケーキや、豆腐入りガトーショコラなど、和の素材を使ったフレンチデザートを考案中です♪♪
今年は今まで以上に気合いを入れて、自分達が納得できる&お客様に本当に喜んでいただけるおせちを作ります(>_<)
すでに私は2台注文しました(笑)
お正月は是非はオゥレギュームの美味しいおせちと共に…♪
限定50台です☆
ご注文はお早めがオススメです☆☆☆