まかないもクリスマス仕様(笑)

マダムです♪
今日はクリスマスイヴ。ランチもディナーもおかげさまで満席。
準備に仕込みにと活気あふれる中、シェフがもくもくと作業をしているので目をとめると。。。なんとチキンを丸ごとタコ糸でしばっているではありませんか(笑)
「・・・何してんの?」
「(アッキーが)食べさせろってうるさいんだもん」
なんと、まかない用の丸ごとローストチキンでした!!(笑)
ヤッターアッキーえらい(^o^)v

4人で美味しくいただきました。丸ごとだと胸肉までジューシー♪
美味しいものを創る人は美味しいものを食べなければいけませんからね(笑)
乾燥が厳しくなりました、皆さんうがい手荒い、加湿で
素敵なクリスマス&健康なお正月をお迎えくださいませ!!