ノエル期間ちう!

一生懸命働いた後はコンビニのおでんに限りますね!ライオンです!
意外と侮れないんですよコンビニおでん…

さて、本日はクリスマスデイ!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

オゥレギュームは今、ノエル特別メニュー期間中です。
通常メニューとは違うお料理とドリンクをお出ししています。
私にとっては初めてのノエル!!
ソワソワわくわく…な感じで挑んでおります。

特に飲み物は特別グラスドリンクがオール800円!
ノエルの為にシェフやあっこさんが作った特製ドリンクがオススメです。

☆自家製サングリア:国産柑橘類やリンゴ、スパイスを
じっくり漬け込んだ赤ワインドリンク。
ホットでもアイスでも。私だったらお食事後のまったりお話タイムにもぜひ飲んでみたいな〜♪

☆手作りジンジャーシロップ
レモンとショウガをお砂糖で漬けたシロップを、スパークリングワインか炭酸で割って。
ショウガの良い香りたっぷり、だけど味は辛くなく優しい口当たりです。
ジンジャーエールが苦手な方でもチャレンジの価値ありですよ!


ディナーのお席はご予約で満席となりましたが、ドリンクはランチタイムもお出しできますし、
在庫が無くなるまではご用意できるので新年明けてからも
お気軽にご注文くださいね(^_-)

※写真は、行きつけの喫茶店にて。
月替りで飾られるレコードジャケット、今月はこんな感じです♪