明けましておめでとうございます!

久しぶりの更新、シェフです。
2011年 新年明けましておめでとうございます。
ボクの中ではやっと年が明けてくれた〜!と言う感じでゆっくりまったりスタバでブログ書いてます。
12月を総括すると、やはり例年通りバタバタ忙しく、後半休みも返上で大晦日の夜8時くらいまでお節の配達で23区を疾走してました。
ただ感じた事は、かっぱ橋行っても築地に行っても空いているし、納品業者さんも一様に「今年は異常なくらい道が空いてます、去年までは深夜納品がざらだったんスけどねぇ!」というくらい年末、怒涛の12月感がありませんでした。
オゥ・レギュームはおかげ様で充実した12月を送ることが出来ました。クリスマス期間の4日間もお節も予定数をクリア出来ましたし、クリスマスメニューは初めてのお客様が多くご来店してくれて大きなミスもなく、料理の出来も評判も良くスタッフ一同楽しく仕事出来ました。
お節も昨年に続き長沼親方に手伝って頂き、過去最高の出来具合?のお節が完成しました。内容や画像は他のスタッフがアップすると思います。
今年一年皆様に幸せがほどほど来ますようにお祈り申し上げます。
ボクは皆様のおこぼれの幸せを頂戴致します。
ボクの今年の抱負は……です☆