祝!日本勝利!&新聞関係者すごい!

マダムです♪
昨晩はサッカーアジア杯準決勝、手に汗握る戦いで大興奮!
苦手韓国に勝利したこと、延長ラスト5秒での失点からの気持ちの立て直し、本田のPK、岡崎、長友の驚異的運動量、不動明王のようなGKの気迫、DF内田くんかわいい♪と見所満載(笑)

更にびっくりは朝刊に結果まで載っていたこと!
試合終了は午前1時、それから早朝に配るまで、記事にして印刷して販売店に振り分けて更に広告を挟んで配る。。すごい!
なんだか頑張らねばと思った朝でした(笑)

★オゥレギュームの会は満席になりました!ありがとうございました!
------------------------------------------
■今日の1枚「ゆるキャラ ふ〜あちゃん(笑)」
一目見てキャラの背景が全く見えないところがかえって潔い?(笑)