告知本!!「私と企業家6人の挑戦!」池田弘著

僕がオゥレギューム開業の時大変お世話になり、人生の成功者としても尊敬しているNSG池田弘代表が本を出されました。
オゥレギュームは名前のとおり、野菜というキーワードがありますが、その原点にあるのが新潟です。
新潟は僕の両親の出身地ですが、僕もオゥレギューム開業前に新潟に赴任して池田さんのレストランの開店をお手伝いさせて頂いたご縁で今もお付き合いさせて頂いています。
池田さんがどう凄い人物かはいろいろ調べてほしいのですが、今回のこの本は、カオスの様なこの時代、意識を高め目標を持ちhappyに生きようよ!と自身の足跡をもとに若い人へのヒントになるバイブル本です。
是非本屋さんで見かけたら手に取ってめくってみて下さい。