みかんスマイル♪

マダムです♪
まさかの雪〜(笑)都会の冷たい雪で、ちとつらいですが、豪雪のニュース見てるので我慢しなければ(>_<)

昨晩シェフはバイク通勤を始めて一番つらい帰宅だったそうです(笑)雪男みたいでした(笑)

今週末は土曜日をお休みして連休をいただきます(^0^)/充電充電♪

画像はディナーデザート「みかんのブリュレ」完成は焼き色をつけて上にアイスがのります。仕込み段階のこの状態も可愛くて激写!みかんスマイル♪太陽みたい?

爽やかな香りと濃厚な味のバランスの良さ。冬のデザートの定番化確定に違いない!シメにハートをつかむ憎い奴です。シェフからこんなイメージで!と無茶振りされまくるアッキーえらい!(笑)