グッ、モーニン茂原‼

オゥレギュームは金土日曜日の三連休を頂きました。
という訳で僕は家族で茂原に来てます。基本波乗り自主トレ合宿&買い物の予定でしたが、天気、天候には敵わないもので海どころではありませんでした。
もう一つの茂原の楽しみ方として、大型ホームセンター巡りや飲食チェーン店、普段都心のひしめき合って軒をならべた店構えやマンション群に囲まれていると、それらの超有名店の大型看板を目にするとどうにも入ってみたくてたまらなくなります。ホームセンターも広いだけであまり必要なモノは無いし、飲食店も、んッ...?ってな味のものだけどワクワクするんですよね。
でも何よりもここ茂原難民部落は自然以外の音が皆無で癒やされます。波乗りがないと全くする事が無くなりますが、逆に完全にOFFモードにする事にしてます。
この後茂原の野菜畑さんで激ウマキムチを買って、スーパー銭湯寄って帰ります。明日はオゥレギュームの遅い新年会です、僕が大好きな本郷の、オ・デリス・ド・本郷に行ってきまます。
そのレポートはまた後日、、、、。



iPhoneから送信