先週の新年会「デリスド本郷」さん。

皆さんこんにちは、わたくしレポーターのシェフ五十嵐です。
今回は丸ノ内線本郷三丁目駅徒歩10秒のところにあります、オ・デリス・ド本郷さんに来ています。
このレストランは僕が大好きなフランス料理店のうち三本の指に入ります。
なんたってここの西村シェフのキュイッソン(素材の火入れ)は完璧です。僕の経験上本場フランスのお店を入れても間違いなく三本の指に入ります。そして素晴らしいのはキュイッソンだけではなくまさに料理観ですね!真面目で誠実な人柄がそのまま料理に現れています。
シェフのスペシャリティは沢山ありますが、今の時期は何と言ってもブーダンノアールカダイフ焼きがお勧めです。
今回は本郷のオ・デリス・ド本郷さんからのレポートでした。
皆さ〜ん、必ず行って下さいネ!
ご予約の際、オゥレギュームの紹介と伝えれば何か特典があるかも…。ないかも。
www.de-hongo.com