今週のランチデザート「セロリのブランマンジェ」&健康オタク

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
今週のランチデザートは
☆梅酒のシフォンケーキ
☆セロリのブランマンジェ
☆柑橘のソルベ です♪
セロリのブランマンジェはちょっと変わったデザートですが、セロリの爽やかな香りが以外と合います。
今週はデザートをオーダーする方が多く、明日にでも売り切れそうな勢いです(°□°;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「今ある病気が自力で治りだす食事」という本を読んでいます。
食事療法で免疫力を上げることで、自力で病気を治す…なんとガンも食事で治る!!
という驚きの内容。
免疫力を上げるのに最も効果的な食事は、「生の野菜と果物の大量摂取」だそうです。
著者が外科医の方なので、論理的&読みやすく、毎日目から鱗が落ちる思いで読んでます。
読み終わったら要点をまとめた「あっきーレポート」を提出する予定です…。
できたらまたアップします(>_<)