しるこミステリー

ライオンですこんばんわ。
今夜は、最近私の周りに起きた奇妙な出来事をお話しましょう…(ご希望の方は、語りを稲川淳二さんの声でどうぞ。)
缶しるこにハマっていることは以前お話した通りですが、とにかく、私の通勤コースには缶しるこを置いている自販機が無かったのです。時にはコースを外れて探し歩いたことも。その甲斐あってお店の近くに一台発見し、帰りに寄っていたりしたものです。
ところがある日、自宅側の最寄駅のホームに缶しるこが入荷されているではありませんか!これは嬉しいこともあるもんだ、と喜んでいたのですが。一週間ぐらい経ったある日…。駅の改札付近の自販機にも缶しるこが。
その一週間後位には、今度はついに赤坂駅構内の自販機にも、缶しるこが…。どんどん、増えていってるんです…!!!
あれ、あんまり怖くないですか?むしろ、もういいって感じですか?(笑)
そんなこんなで、あんなに苦労していた私のしるこ生活が俄かに豊かになって、稲川淳二も喜んでいるというお話でした。
ちゃんちゃん♪
画像は、全く無関係ですがお店の電話機ディスプレイ。
こんなに可愛いパンダちゃんが実は皆様の電話を取っているのです(笑)