おたぬきさん。

友人がお店を開店しました。
串天 おたぬきさん。が店名です。
メトロ人形町駅から徒歩1分、金座通りマルエツプチの通り向かいに提灯が賑やかなのですぐわかります。
お店の特徴は、串天という今までありそうでなかった串に刺して揚げた一口天ぷらで、オーナーも野菜ソムリエの資格を持つくらい素材にこだわっています。
10坪弱程の小さいお店ですが、良質の素材でチョイ呑みにはもってこいのお店だと思います。
一口情報:オーナーの将来目標はイタリアのトスカーナで串天を流行らせるらしい…。
因みに僕もフランスのアルザスでお好み焼きで勝負したい…、何て考えています。
どなたか投資をお考えの方いらっしゃったらご連絡お待ちしております。
なんてね!