職務質問なう。

10年ぶりにオマワリに職質された!ブー!(−_−#)
誰がブログ書いてるか?って、そりゃシェフでしょう。
土曜日深夜、京葉道路下り篠崎付近。千葉の茂原に向かう途中、車線変更してパトカーの前に…、後ろからマイクで「*#%+#<$EUR!!!」シカト…。再び「%%*^+'$EUR!!!!」車内のマドンナのtake a bawに掻き消されて何言ってんだか 、シカト。
するとバックミラーにパッシングする小松川署の警らパト、やべー俺だ!
ハザードで路肩に停車、オマワリ二人ライトで照らされ、「こんばんは、職務質問です。」

15分くらいで解放。

結局、何で停められたかというと、車の後ろに貼ってある日の丸ステッカーが目に止まったらしい。
やっぱ怪しいスよね!どぅ見ても…。完全に○翼の方と思ったらしい、免許で本人確認中、車の中、バッグ、財布の中まで丹念に持ち物検査、もちろん疑い大晴れで「どうも寒いなかすいませんでした!」とさ。

僕の様な善良健全な国民を疑うなんて、どぅかしてるわ。ニッポン警察。
皆さん、警察官に余計なお仕事を増やさない様に、
土曜の深夜、日の丸ステッカーの黒のワゴンで、迷彩ズボンに黒のジャージ姿で髭ズラでオマワリさんを睨むのは辞めましょう!ぜひ。