ハピハピ(^-^)/

かなり小さな幸せ。
昨日約一ヶ月ぶりに波乗りに行きました。いつも行く
ビーチの無料駐車場は砂浜の延長のようで、雨が降らず砂が乾いていると、僕の車はよくスタックしていました。
ある時なんかは4、5人のサーファーに押してもらいなんとか脱出 なんてこともありました。
それが昨日、フラットコンクリートの駐車白線まで、、、、!超ハピハピ(^-^)/。
思いお越せば、去年はトイレを整備し直して今年は駐車場、夏の海水浴〈千客万来〉当て込み作戦だな!
話は変わりますが、近隣のメジャー ビーチでは月一回みんなでビーチクリーンをしてます。
ビーチはゴミ箱ではないので、みなさんのモラルで綺麗にしていきたいですね。