食材の状況と、営業について。

ライオンです。

今回の大地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞いを申し上げます。
マダムやシェフのブログにあったように、オゥ・レギュームが出来ることを精一杯やっていくしかないと、ライオンも気合を入れているところです!

さて、とは言え、地震の影響というのは東京にも色々なカタチで現れてきています。
様々な食材が、不足し始めました。
牛乳など乳製品メーカーさんは工場や流通網が停止してしまっていたり、
お野菜も、収穫できる物はあっても加工場が壊れてしまい出荷が出来なかったり…お魚も値段が高騰しているとのこと。
ガソリン不足のため配送が出来ない業者さんも…。
物があっても流通できないというのは、お店も卸す側の方にとっても、何とも歯痒いですね(^_^;)


といった状況下ですので、今後どのようになっていくか私たちも見守っているところです。
臨機応変に、手に入る食材でベストを尽くす体制をとっていく予定ですが、
通常のメニューとは違う変則的な内容になることもあるかと思いますので、ご了承いただければ幸いです。

今後お知らせすべきことは、随時ブログやTwitterで発信していきますね!

写真は、焼きたてのパンプディング♪
皆さんが美味しい食べ物で少しでも笑顔になれるといいな。