さくら咲くよ &まかない「カレー&自家製ナン」

マダムです。
土曜ランチ無事終了。
ただいまのオススメ「プロバンスの辛口オーガニックロゼワイン」をお出しすると
「わぁ!きれい。。」となるのが、うれしいです。
桜色には人を幸せな気持ちにさせる魔法がありませんか?
お花見なんてできて当たり前だと思っていましたが、
新聞で大切な人を失った方々の記事を読む毎日の中、
今年の桜は鎮魂の桜のように感じます。
桜からしたら迷惑で、ただ咲くだけかもしれないですが。
これは帰り道の植木の桜。
公園の桜はまだ固いつぼみですが、もうすぐ咲きますね。

下は先日のまかない(笑)なんと「ナン」がでてきてびっくりびっくりw(゜o゜)w
ふかふかと美味しかったです♪