Anecan発売中♪&まかない「天ぷらのせ素麺」

マダムです。
寒暖の差が厳しい季節ですが、体調崩されていませんか?
なんだかダルいし、こんな時には山菜だ!と
今日の賄いは野菜の天ぷらがたくさんのった素麺です。ちくわ天は必須!
昨日暑かったので持ち上がった「明日は素麺」計画、一転今日は寒いですが決行!(笑)
いや〜昨日はずっとクーラーつけるか迷いました(>_<)
除湿ならOK?いやいや電力使うのはかわらんでしょ。。電車は入ってましたね。
 
私がランチは各席にうちわでも置く?と言ったら、シェフが「じゃあジャニーズみたいな俺の顔写真入りがいい!」と申しておりました(笑)どうします?
 
過激な表紙のAnecan発売中♪291Pですo(^-^)o