大人の嗜み、コニャックナポレオン。

30歳になったその夜に風邪を引いた、幸先良いライオンです!(笑)
風邪気味くらいでその後はすぐ良くなりましたが、
日付を越えた途端みるみる具合が悪くなったのには笑いました、何の呪いかと(笑)

でも、お客様からもたくさんお祝いして頂き、今までにない嬉しい誕生日となりました♪(^_^)

と、そんなある日ワインを受け取りに伺ったマヴィさんで
試飲させてもらったブランデーのあまりの美味しさにビックリ!!!

コニャックナポレオン、89年です。
ご存知の通りライオンはお酒に弱いので、
ブランデーは自分からは絶対近寄らないタイプのお酒だったのですが…

香りも味わいもまろやかで、いつまでも素晴らしい余韻が続いて( ´ ▽ ` *)

…これは、私がブランデーの良さが分かるお年頃になったということかしら!?伊達に30になってないわっ!

…と嬉しくなりましたが、冷静に考えると、このブランデーのクオリティがハンパないだけだと気付きました(;´Д`A
お値段もやはり品質に違わぬ立派なものですが、店頭で試飲できることもありますので是非、味わってみてください!