激ウマヒレカツ&コロッケ

オオモリ☆あっきーです♪
今週のランチデザートは
☆人参と人参葉のシフォンケーキ
☆ヨーグルトのムース
☆グレープフルーツのソルべ ですo(^-^)o
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先日久々に、大森食べある記に行ってきました♪
いつも混んでいる…と以前から気になっていた店、トンカツ「初半」。
今回は「ヒレ&コロッケ定食」をオーダー。
一口食べてびっくり!
これが今まで食べたのトンカツ・ザ・ベストに匹敵するくらい、美味しかったんたです(°□°;)
ヒレカツは約2センチの厚切りで、程よい歯ごたえがあり、肉の味がしっかりしていて、噛み締めるほどに味が染み出てくる!
そしてコロッケはクリームコロッケのようになめらかで、挽き肉がぎっしり入っており、今まで食べたことないコロッケ!
でもめちゃくちゃウマい(°□°;)
こんなヒレカツ&コロッケがあったのかと、目から鱗の時間でした。
来週も行こうかともくろんでおります。
そして、このコロッケを賄いで作ろうかと作戦を立てています…。
やっぱり美味しい料理との出会いほど、嬉しいことはないですねo(^-^)o