引っ越しって。。

マダムです♪
台風接近中(>_<)被災地を反れてくれるよう祈るばかりです。

先週自宅の引っ越しがありました。といっても徒歩3分の近所。
なので大型家具&家電だけ大手業者さんにお願いしワゴン車で自力運搬。
いや〜〜きつかったです(T_T)身体中筋肉痛の日々(笑)
立ち会いやら手続きやらで早退の日々、スタッフのフォロー感謝!
週末はオレ会だったし(おっ、決算もだ)怒涛の1週間でした。。

でもオレ会楽しかった〜♪私達もお客様からパワーをもらっている事を実感します。お客様も生産者さんも業者さんも私達もみ〜んなでハッピーになろう!といううちのコンセプトを体感できます。
次回は7月30日(土)です♪
皆さんよい週末を!

------------------------------------------------
今日の画像その1「♪お掃除しましょう〜」
ディズニー「魔法にかけられて」の歌を歌いながら子供達もお掃除頑張りました(笑)
おうちに「ありがとうございました」とお礼を言って引き渡しました。
その2「尾崎牛!ぎゅ〜」私、岡田さんのギャグ大好きです(笑)