殿堂入りしたハマりもの

因みに、煮干しの解剖私もやりました!ジェネレーショ…いや何でも無いですっ!(笑)


さて、不定期でハマりものをレポートしているライオンですが、
残念ながらどれもやはり、一過性のものが多いのです…。
タコ焼き、しるこ…恋には終わりが来るものなのです。

でもそんな移り気な私がこの一年、週に二回は必ず食べている物があります。

そうですメロンパンです!!(威張る意味が分からない)

何か、必ず食べてしまうんですよねぇ…
食べる時には、必ずトースターで表面をカリカリに焼いてから。これほんと美味しくなるのでオススメします。

恋から愛に変わったメロンパン…もう離しはしない!