高尾山へ行ってきました♪

マダムです♪
本日月曜ランチのお休みを利用し、夏休み中の子供と高尾山へ行ってきました。
本当は経理の宿題山積みなのですが、お得意の現実逃避です(>_<)
ベタな写真ですみません。。。
また「空から日本を見てみよう」が大好きな息子のリクエストで高尾山口にある「トリックアート美術館」へも(以前放映あり)
いや〜高尾山。思いがけず楽しいO(≧∇≦)o
小学校で遠足に行ったり、男女何人かで初詣に行った思い出はありましたが、大人になると自然のありがたみがダイレクトに伝わる感じで気持ちよかったです。
リフトやケーブルカーも息子のツボでしたし、ぶどう酢の権現ソフトはまた食べたい!(笑)
京王線高尾山きっぷで皆さんお得にどうぞ〜。
帰り、かなり軽装な方々が大量にケーブルカーで登ってきたので何事かと思ったらビアマウント(飲み食べ放題)のお客様でした。
 
チャージ完了!さぁ明日から(筋肉痛くるか?)頑張ります♪