洗濯機がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ライオンです!なんだか最近、涼しい日が多い東京です。
節電が推奨されている今夏なのでちょうど良いといえばそうなのですが、こう涼しいと農作物などへの影響も気になりますね…

さて、先週の日曜日、我が家に新しい洗濯機がやってきました!
それまで使ってきた洗濯機、1人暮らしを始めた12年前の時点で既に従兄弟のお古という、とっても長寿なマッチョメン…。
水量を最小にしても洗濯槽の8割 水が溜まるというシュールな光景に耐えかね、ついに買い換えました!

ところが。寸法を確認し、このスペースなら入る!と注文したのですが…
そのスペースに入れるための部屋のドアが…ギリギリ(笑)
何とか入りましたが自分のオツムの足りなさに呆れました( ´ ▽ ` )

でもピカピカの洗濯機で毎日の洗濯がやたら楽しいです〜♪