twenty four seven

前回のブログでは涼しい日々が…なんて書いてましたが、ついに夏本番が来ましたね(;´Д`A

ある仕事帰りの夜、暑くなってきたからか無性に鰻丼が食べたくなり。
この時間でも鰻丼を食べさせてくれるのは某オレンジ色の牛丼チェーン店さんだわっ!と、意気揚々とネットで最寄りの店舗を検索しました。
すると自宅の隣駅に!これなら終電逃しても歩いてかえれます。素晴らしい!

鰻丼♪鰻丼♪と逸る気持ちを抑えながら隣駅に到着!
さぁ吉◯家さんよろしくお願いします!とお店へ向かったら…

閉まってる…( ̄◇ ̄;)

牛丼屋さん、田舎や郊外ならともかく23区内は24時間営業だと思い込んでました…まさかの、12時閉店!

わ、私の鰻丼…口の中、完全に鰻丼…ヽ(;▽;)ノ

茫然自失の中、街をさまよい、深夜営業のラーメン屋さんで涙を拭いてもらったライオンでした(泣笑)

いつか必ず鰻丼リベンジだーっ!!