今週のランチデザート

オオモリ☆あっきーです!
今週のランチデザートは・・・
☆チョコマーブルパウンドケーキ
☆カボチャプリン
☆バジルのアイス  です☆

ランチデザートで一番美味しいのって、カボチャプリンだと思うんです!
どこにでもある、素朴なデザートですが。。。
カラメルの焦がし具合や、カボチャの澱粉質とクリームの滑らかさ、、、
すべてのバランスが整ったときに、本当に美味しいのができるんです。
今週のはかなり理想的です!!
毎日でもつまみ食いしたいです!!

★マダム追記)私たちホールスタッフもつまみ食いしたい気持ちを抑えるのに一苦労(笑)
アッキーのデザートはどれもシェフのお料理とバランスが良くて、またうちらしいチョイスと味で本当に美味しいです。。。カボチャプリンはファンも多い絶品です♪