9月になりました。

8月31日「やさい」の日に八周年を迎え、お客様や業者さん、お力添え下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
ところで、私事になりますが、この9月にフレンチ界の友人三人がそれぞれお店をオープンします。
僕も微力ではありますが、いろいろサポートしていて、開店当時を思い出しつつ応援しています。
オゥレギュームも開店八年、居抜き物件だったので十年以上の年月が設備、備品に老朽の波が押し寄せており、夏になると冷蔵庫が悲鳴を上げます。
移転や改装、買い替えを考えつつ前に進む九年目になりそうです。
言い忘れましたが、身体もかなり老朽化してます、マッサージや針などでメンテナンスをしていますが、身体だけは一生つき合っていかなきゃならないので、大好きな海に入ってリフレッシュしながら頑張りマース。