ねぇムーミン♪

マダムです♪昨日UPし忘れました(>_<)
といっても最近のラブのご紹介です。
アラビアのムーミンマグカップ買っちゃいました〜♪
私のは左のムーミンママ。(誰ですか、フォルムが似てるなんて言う失礼な人は!)右はムーミンの彼女でうちの娘用です。(私達の時代はノンノンでしたが、今はフローレンと言うそうです)宝物に目の色変わってます(笑)
思ったより小ぶりでしたがかわいい。。
一応買う前に五十嵐にもムーミンパパをどう?と聞いたら「俺はスナフキンの生き方が憧れだからスナフキンがいい」とのこと。
えームーミンパパ嫌なの〜割と安くはないし。。じゃあ今回は却下(笑)   
息子はカップ使わないし、五十嵐もアウトドア用の冷めないカップ使用中だし、かわいいモノは女子チームで堪能しますわ(笑)
 
下は先日の貸し切りディナーにて。美味しそうでした(>_<)