今週のランチデザート&「エパヌイ」さん リニューアルオープン♪

あっきーならぬ、マダムです♪
今週のランチデザートもとってもうちらしいラインナップ。
☆ほうじ茶のブラマンジェ
☆レモンと生姜のパウンドケーキ
☆フレッシュハーブ、バジルのアイス
※まだ調整中なのですが、あっきーは10月半ばを目安に卒業予定です。

                                                                                                                        • -

■大好きな「エパヌイ」さん再オープン♪
広尾の一軒家フレンチレストラン「エパヌイ」さんがリニューアルオープン!
http://epanoui.net/
進藤夫妻の作るお料理と空間にはファンが多く予約が取りづらい人気店なのですが、オープン落ち着かれたら是非伺いますからね〜!
ありがたいことに差し上げたプレゼントをブログにUPしてくださってました(涙)http://epanoui.net/blog/
進藤シェフと一緒に行ったフランス旅行は珍道中で。。思い出深いです。

ジビエがお得意なのでこれからの季節、要チェックです!

                                                                                                                          • -

今日の画像「バイキング風まかない(笑)」