冬支度を始めねば!

ライオンです(^-^)/
いつまでも暖かいなぁ〜と思っていましたが、ここ数日で急に寒くなりましたね!
たぶん例年通りの気温なんでしょうが、真夏日まであったくらい暖かい秋だったのでギャップで余計寒く感じます(T_T)

ここ数日は、ホットジンジャーミルクで体をあたためる日々♪
カタカナで書くと可愛いですが、なんてことはない、ホットミルクにチューブの摩り下ろしショウガをこれでもかと投入するだけです(笑)

皆さんも内から体をあたためて、来る冬に備えましょう!(^_-)

p.s. 今年こそは、スマートフォンのタッチパネルを操作できる手袋を買わねば…
これも大切な冬支度です(笑)