秋キャンプ&オレ会PR

マダムです♪
バタバタのプライベート(>_<)更新滞り陳謝!
シェフが落語やサーフィンと自由を満喫していた連休、私は子供の通う育成(学童保育)の秋キャンプを企画&実行していました。毎年夏休み早々に行っていましたが、暑さにうんざり。。独断で秋にしてみました(笑)
気候は最高&冷え込む夜には自然と火の周りに集まりいい感じ。水遊びはできないものの「まきまきパン」を焼いたり、50傘のパラシュート花火を打ち上げて叱られたり、キャンプファイヤーに山登り。楽しいキャンプになりホッ。
長瀞の景色はきれいで癒されました。
-------------------------------
■オゥレギュームの会
10月29日(土)18:30スタート
いつも満員御礼なのですが、今回はまだ空席が!!(笑) 
ハロウィンデザートも作るらしいので是非!
このジャック君、スイカほどの大きさです!隣の美容室「プリズム」そらくんにシェフが(脅して)作らせてました(笑)