オオモリあっきー卒業!!

オオモリ☆あっきーです☆
突然ですが、オオモリあっきーは、先月末をもってオゥレギュームを卒業させていただきましたm(_ _)m
月末にいらしたお客様には、挨拶をさせていただいたのですが、会えなかった方々は突然でごめんなさい!!
実は半年前から、秋ごろ卒業・・というのはは決まっておりました。
しかし後任のスタッフが最後まで決まらず、このままでは冬に!!
ということで、ただでさえお店が忙しいのに、シェフやマダムには申しわけないのですが・・・。
「これで少しは静かになる。」とシェフに冗談を言われながらの卒業となりました。
3年半前にオゥレギュームに来たときは、フレンチのことなど全く分からず、仕事でデザートを作ったこともありませんでした。
それでも根気よく仕事を教えてくれたシェフに、笑顔の大切さを教えてくれたマダムに、本当に感謝しています。
そして、いつもオゥレギュームを応援してくださったお客様に、心からの感謝を送ります。
今月からは、実家の農業&農産加工を手伝う予定です。
農産加工とは、畑で採れた野菜でお惣菜や漬物を作り、直売所で販売する仕事です。
来週から白菜の収穫が始まるので、白菜漬けやキムチを作ります!!
HPができたらオゥレギュームにDMを置かせてもらう予定なので、楽しみにしててください!!
3年半の間、本当にありがとうございました(^0^)/