忍者の合言葉くん

マダムです♪
今日から新しい今日キッチンスタッフ(27才男子)が入っています!また、教育係としてアッキーが緊急召集されています!イェイ(笑)
さてさて、新生オゥレギューム。乞うご期待!

                                                                      • -

画像は「学研○○のひみつ」シリーズ。これがなかなかレアモノで(笑)学校と図書館にしかない非売品とか。企業の協賛なのか明太子、すまい、学生服、銀行に時計、納豆、サイダー、生命保険、冷凍食品、インスタント食品etc、結構大人でもひかれるラインナップ。今日は八ツ橋をゲット(笑)みなさんも図書館にGo!