どうしたオゥレギューム!

マダムです♪
あっきー期間限定復活中だからなのか、ニュースタッフが福を持ち込んだのか、シェフがサーフィン行ってないからか、わかりませんが(笑)オゥレギューム連日嬉しい悲鳴状態(>_<)かなりお客さまをお断りしてるほどでびっくりw(゜o゜)w
ありがたいな〜嬉しいな〜ボジョレーも埋まってきています♪
でも気を引き締めて、手のすき間から大事なものをこぼさないよう1日1日をちゃんと積み重ねて行きたいです。真面目か!(とツッコミを!)
私自身ついつい子供が甘える隙を跳ね退けたり、家が荒れたりしちゃうのですが、父ちゃんと母ちゃんの背中を見てわかってくれぃ!かなり戦友的な家族。とか言いつつシェフには過保護だと叱られますが(笑)
頑張ってまっとうな利益を出して、オゥレギュームに関わるみんながハッピーになるようにするのがうちのポリシーです!
皆さんよい週末を♪