休日!

お台場で後輩家族と子供つながり家族たち総勢20人オーバーの人数でBBQをしてきました。
毎年恒例春秋のプライベートイベントですが、こんな大所帯は初めて。しかも都会っぽいお台場で天気上々で気分はアゲアゲ。
お台場と言えば、まだレインボーブリッジも出来る昔、十代後半、免許取って車買ったら一番始めに行きたい場所でしたネ。
東京を対岸からの景色やゼロヨンよろしく走りに行ったり、デ○ト?なんかも。
綺麗に整備されて観光名所になってからはキライで足も遠のきましたが、スッカリお父さんとして仲間達とこんな楽しいBBQが出来た事は大変な幸せでした。
帰りしな最高の夕陽を目のあたりにし、裕次郎気分を味わいました。