ハッピーボジョレー♪

マダムです♪
本日はハッピーボジョレー♪解禁日です♪
本当はライオンに譲ったネタでしたが(笑)あっきーが抜けた後、毎日フル回転中にて先に少しフォローをo(^-^)o
ボジョレーは収穫のお祝い♪いろんなことに感謝して笑って飲んでくださいね。
ワインの説明はライオンに譲り、期間限定ボジョレーコースのご案内を!
チーズのグージェールをアミューズに、豚足&耳の入ったコラーゲンたっぷりぷるテリーヌ、地鶏のラグーショートパスタ(トロフィエ)、メインはシコシコプリプリのトリップ(牛の胃)トマト煮、早生みかんのブリュレといったラインナップ♪
もちろん野菜もたっぷりですが、いつもよりはビストロ風?ワインにぴったり、じゅるるな感じ。パスタは賄いにて試食済み(うまっ!)トリップは余って賄いにでないかな。。と密かに狙うマダムでした(笑)
画像は明日ディナーヘルプ予定にて明日篠山紀信さんばりに激写します!
★今日の画像「シェフは必ず下ネタ葱と言う下仁田葱(笑)」