今年のヌーヴォー☆

ライオンです。
おかげ様で大盛況の内にボジョレーヌーヴォーフェアが終了しました!

今年は2種類両方を飲まれる方が多く、その味わいの違いを楽しんでおられる姿が印象的でした(^_^)

去年のヌーヴォーと比べて、今年はレニャー、ドアット(オーガニック)共に輪郭のハッキリしたクリアな味わいがありました!
特にレニャーは通常のワインと変わらないと言ってもいい位のボディーの強さが感じられました…
オーガニックのドアットさんの方は、草の香りと柔らかい口当たりはそのままに、イキイキとした果実味が表に出てくる印象でした。

…と分かった風に書いてますが全部私の個人的な感想です(笑)
皆さんが実際に味わってどう感じられたか、気になるところ。

…ということで、ヌーヴォーの在庫、若干ながらございます!
お料理もボジョレーに合うものがお出しできそう。
『フェア中に行けなかった…(泣)』という方、今からでも是非!

今週は祝日を挟むこともあってか、22(火)以外はお席に余裕ありです。
狙い目です(^_−)−☆

写真は、祭のあと!という感じ(笑)