ケータリング・オゥ・レギューム

缶しるこの美味しい季節になりましたね!ライオンです。
今年は全ての最寄りポイントにしるこが搭載されたので、無敵状態です。

さて、本日はランチの通常営業をお休みし、ケータリング屋さんに変身♪
約30名様のランチパーティーへデリバリーしてきました。
なんとライオンはマフィンの飾り付けを担当!
慣れない作業にプルプル震えながら何とか完成させました…
見守るシェフの目が…鋭い…!!(笑)

ケータリング、レギュラーでは承っていないんですが、ご興味があれば気軽にご相談くださいね♪
また、オフィスでのプチパーティーなどでしたら通常のテイクアウトもおすすめです!( ´ ▽ ` )ノ