アリーナゲットだぜ!

マダムです♪
日曜にシェフと武道館行ってきました!
矢沢永吉のコンサートですが、ファンクラブ優先席は直前まで席がわからないのですw(゜o゜)w
写真入りの会員証をかざすとレシートのようなチケットが。。転売防止なのでしょうがドキドキです。
今回はS席の上のSS席を申し込んだのでアリーナだとは予想していましたが、なんと11列!前に10人しかいない!しかもステージから客席方向に伸びるステージ(何と言うんだ?)のすぐ近くでした。。距離5mない!(笑)
きゃーきゃー言う私にシェフの一言。「このペースだと、さ来年くらいにはステージだな」
(゜o゜)。。。違くね?どういう理論?茂木先生に検証してもらわねば(笑)

近かったぶん、なんだか人間が歌っているということがとてもリアル。今までショー的な見方でしたが、つば(聖水と言うらしい)や汗が飛び散る歌いざまに感動した2時間でした。
ファンも熱くて、私達の周りは白いスーツとパナマ帽、バスタオルをかけた方だらけ!
みんな1年の締めくくりに永ちゃんに会いに来るのです。みんなニッコニコで、見てると幸せな気持ちになります。そういう場を作ってることがすごいなと。

☆画像☆アリーナに降ったテープを家のクリスマスツリーに飾りました(笑)
娘が一言「なんかこれが主役みたい」そうだね、でも見たらモチベーションあがるからしばらく付き合ってやってね♪